TOP

風俗で死ねたら本望だと思っています。だってそれは、快感が死のラインを超えたという事になるのですから・・・きっと想像もできないような凄まじい快感だと思うんですよ。

やっぱり一人はさみしいのでデリヘルもいいですよね。;

奥さんには、もうしわけありませんが、これも男のサガというか単身赴任になってしまってからは、やっぱりさみしさやらなんやらかんやらでついつい、この間人妻デリヘルお願いしちゃいました。せっかくなら若い子がとか思ったりしたのですけど、なんとなく人妻いいなとか思ってやっぱり人妻は、魅力的ですね。人のものって意識がより興奮するのかもしれませんね。綺麗な感じの若い子が来てくれて一通り楽しませてもらいました。人妻っていうと何か違うのかって感じだけどその辺はそんなに経験がないので良くわからないけど、熟成されているっていうか若くてもやっぱりその辺は、こっちのことを考えながら動いてくれる感じがしていいですね。こっちの様子を察知しながらいろいろとしてくれるのでいちいちもっとこうしてほしいとかいう必要なく、最後まで欲望のままに時間を楽しむことができるというかいろんなこと考えない時間を過ごすことができたので正直ちょっとイライラしていた感じもすっきりしました。最後には家事の豆知識なんかをいただきました。



浮気したくないけどしてしまう自分。

僕には綺麗な妻がいるのですが、どうしても浮気してしまうのです。僕の妻は性格も良く、頭も良いし、身体も魅力的です。しかし、僕とは結婚しているもののあまりプレイはしてくれないのです。そんなこともあり、先日もまたソープを使ってきてしまいました。仕事帰りならバレないので、こっそりと店に行って、濃厚なプレイをしてもらいました。相手はぽっちゃりなソープ嬢で、おっぱいはFカップくらいあったと思います。当然のように僕は揉みまくり、彼女の身体を堪能しました。それからというもの、彼女のことが頭から離れなくなっています。当然妻はプレイしてくれないので、毎晩のように僕はムラムラしながらも、一人で眠っているだけの日々です。やぱり、ぽっちゃりソープを使うしかない。そう思った僕は何度もリピートしてしまっています。これこそ、本当の意味での浮気なのかなと思います。ただ、妻はプレイしてくれないので、これくらいなら許してくれますよね。

刺青は全身は勘弁して欲しい

全身に刺青の入った女の子がデリヘル嬢としてやってきてしまってびっくりしました。ある程度のデリヘル嬢なら駆けつけることができるのですが全身に入っているというパターンは初めてでした。風俗嬢になるのですから、ある程度の過去があるのは想像できるのですがそこまでのレベルの女の子だとは思ってもいませんでした。それでもサービスはとても親切で丁寧だったので他の女の子よりも良い印象を持つことができました。それにしてももう少し男の人の感情も考えてほしいなと思いました。あんな感じだとちょっと怖すぎて近づけないというのが本音です。色々とサービスはしてくれましたがこちらからリクエストをすることはできませんでした。なぜかというと、本当に怒らせたら何をされるかわからないという恐怖心が心の中にあったからです。とても無邪気に笑ってくれるのですが本当は何を考えているのだろうかと警戒しながら遊んでいました。自分がビビリなのがよくないんだと思います。